心を整えること

 

現実を変えること

 

これらは一緒にはできません

 

現実を変えたいと思う時には

 

「お金がない

 

子供が思いどりにならない

 

仕事場に嫌いな人がるから消したい

 

恋人と喧嘩ばかりする

 

両親と喧嘩が絶えない」

 

このような様々なことがあるでしょう

 

心を整えることを一番の目的にする時には

 

お金がないのであれば働くのです

 

子供には自立した心を育てるために選択させるのです

(私は子供がいないので、子供だった時の気持ちをよく覚えています 

私には判断力がないと思っているのは親の見方だったのです)

 

仕事場の嫌いな人はこちらが見方を変えることが必要です

 

恋人も両親も同じです

 

嫌な世界ならば、私が心の持ち方、見方を変えるしかないのです

 

スピリチュアルのワークは心をそういった高い意識へと誘導してくれるもので

思うように現実を変えるものではないのです

 

整えるのは自分の心

 

マスターはいます

ガイドもいます

守護天使もいます

 

彼らは静かに、優しく私たちを見守ってくれています

 

大切なのは私の人生は私が創るのだという軸です✨

 

 

私のサロンの大切な置物ラブラブ

 

こちらは私をイメージして作成いただきました

 

軸を大地に置き 風に揺れても折れずにしなやかに

そして火と水という相反する意識 辞書の叡智 無条件のフラワーオブライフ

私の全てがここに詰まっている

素晴らしい作品です