パパは今日から8回目のアバスチンで入院

 

ワンズは幼稚園

 

お姉ちゃんの桃は、、どこにいるんだろう、、笑

 

今日はアカデミーでのお話会ですラブラブ

 

今、私は砂が水を染み込むように学びをしています

学びに飢えて飢えています照れ

 

キリスト教 仏教 哲学 

スピリチュアルから精神性へ

 

ふと思う

 

自分を構築しないで、ガイドや上の声ばかりを頼ってしまうのは

きっと間違えたくないから 自分に自信がないから 

それは本当に上の声?それとも自分のエゴを神と思っているのではないか、、、

 

ガイドも天使もマスターも存在する 絶対に存在する

 

けれど彼らはランチのお店を提案したりはしない

 

それは「私どうしたい?」と自分で決めること

 

「失敗したなぁ、まずいなぁ」と思っても「私が決めたことだし、きっといつかはこのお店に入っていた

今それがわかって良かった この料理を食べることは人生で2度とないから今を楽しもう!」と心の柔軟性を養うことが大切

 

さて、今の私は次から次へと学びたいことが数珠繋ぎ

 

朝から晩まで本を読んで 考察して 実生活で実験して 実践していますキラキラ

 

パパは元気です

 

わたしも元気です

 

たまにアメブロに、戻ってきます✨

 

では、またラブラブ

 

15歳美魔女の桃ちゃん