私のアメブロをフォローしてくださっていらっしゃる方の

公開でフォロー??にログインできなくて、、そのままになってしまっています、、、

 

落ち着いて改めてログインしてみます!

 

パスワード、、私がわからなくなってるのね😅

 

いつもありがとうございます

 

 

明日はステップ4です

 

この世界を凹凸のないまっさらな世界にして愛と感謝から彩ましょうキラキラ

 

明日も楽しみにしております

 

資料を作成して講座に使っていますキラキラ

 

資料は毎回終わったらPDFでお送りしますね

 

スピリチュアル色がかなり薄くなり

心理カウンセラーとしての知識と

哲学

仏教講座で私が学び実生活で腑に落としたこと内容で

講座を行っています

 

セルフアウェイクを受講されると、ノンデュアリティ 悟り キリスト教などの仕組みが全て理解できます目

 

私もさらに進化し続けますね照れ

 

こちらは蓮です

 

2019年3月21日のお彼岸 お墓参りの帰りに蓮の花に乗ってうちにやってきましたラブラブ