昨日パパがゴルフに泊まりがけで行きました

 

カートで周り、打つ時だけ芝生に出てニコニコハーフで回ってきました

 

パパのゴルフ仲間のおじさま達、パパが癌になってから一度もゴルフに行かなかったらしい

泊まりがけのゴルフが好きで、前日のおじさま4人の宴会が好きで

 

もう2度とゴルフなんて無理だと思っていた

主治医の先生も、「もう抗がん剤しなくてもいいですよ」とまで言われたパパが

まさかのゴルフなんて

 

今年に入って、パパから「夏から変わる」と言うメッセージが来ていました

癌はまだあるし、夏ってなんだろうと思っていたら

「7月から抗がん剤が月に1度にしましょう」と先生から言われたそう

 

アバスチンが効いているから長く、ダラダラ抗がん剤をしましょうニコニコらしい

 

癌はパパの人生と生き方と考え方を変えてくれました

癌さんありがとうございますニコニコ

 

 

私はこのところASDを大発動していますラブラブ

 

私はASDとADHD併用  内向性HSS型HSPです しっかりと脳検査で診断いただきました!そのお話は次回に詳しくニコニコ

 

ASD の特製のこだわりと限られたことにしか興味を示さないの部分がセルフアウェイクで才能に変化して

皆様がもっとわかりやすく、理解しやすく、精神統一するためにはどうしたら良いのだろう、、、に脳が支配爆  笑されています

 

朝から晩まで、それだけ考えて、ノートに書き留めて 本を読み漁り、、

最近は哲学にも手を出してます

楽しくて仕方ないから苦にならないんです

 

言ってることはわかる、多分これを翻訳した人より私の方がわかってる気がする目(なんちゃって)

「やっぱりそうなんだよなぁ」でもこれを日常生活で生かせないな意味ないじゃん凝視

 

最初の一歩の方も理解できる実践哲学にしなくちゃよねキラキラ

 

生きにくくて仕方なかった過去が、こんな風に変わるなんて、、幸せしかないニコニコ

 

 

先日明け方にこんな言葉が心に浮かびました

 

 

「誰に認められなくても
決して賛美されることがなくても、あなたはその道を進みたいですか?と問われ

はい、誰に認められなくても進みます

と答えることが出来るものを見つけたあなたは幸いです

それがあなたの天国を生きること」

 

私の学びが皆様の幸せに、生きやすさに繋がりますようにニコニコ

 

 

さて飛び出すハートもう少し本を読みまーすさくらんぼ

 

天使のハシゴラブラブ今日家から見えた景色 美しい、、、