6月1日13時〜14時の1時間セルフアウェイク無料質問&説明会です✨

https://uchiyama-ena.com/archives/5940

 

パパが昨日から7回目のアバスチンで入院です

 

今回は6月1日(土曜日)に帰ってくるそうです

 

1日に数回連絡がありますが体調は良いとのことです

 

抗がん剤で延命で良いのです

私たちは生まれ落ちたその日から延命をしているのです

 

パパは自分の身体を過信していました

朝はコーヒー一杯、タバコ1日4箱、焼酎を浴びるほどに飲んで

脂っこいものしか食べなかったころより今の方が確実に身体に良いです

 

性格もラブラブ体育会系の叩き上げの役員だから仕方ないけれど、短期で高圧的な上司でした

「やだーパワハラですよね、、、驚き」が当たり前

それも

今年に入りだいぶ変わってきました

 

パパがいない時には私は料理はしません

パパがいる間に作り置きをした冷凍をチンチンしています

 

代わりにワンズのご飯はパパが入院の時にまとめて作り置きをします(魚のアラを使うので匂いがね、、ワンズには良い香りらしい)

 

さて、

パパがいない間は全て私の時間

 

買い物はほぼ行かないし、料理はワンズのご飯だけだし

好きなことに存分に時間を使います

 

遅くまで本を読みます

仏教 キリスト教 哲学 思想 セルフアウェイクを体系立てるものならばなんでも読みます

好きなのは昔からある人生哲学ですね

 

今に置き換えてどんどん自分の糧にします

 

セルフアウェイクは実践哲学だなぁ

完全に怒りをコントロールできるようになるなぁ

人間関係の調和を確実にもたらすなぁ

 

本当に生まれてきて良かったと心から思えるなぁニコニコ

 

わかりやすく

伝わりやすく

ぬけがなるべくないように

 

皆様の問題が解決するように

 

今日も明日も初心に戻って体形立てていきます

 

いつか皆様の生きるお役に立ちますように