「富もお金も思いのまま

 

これ一瞬で引き寄せます

 

3ヶ月後には3桁越え(どこから?)」

 

などが花盛りですねキラキラ

 

それが本当に叶っているならば不景気と言われないですよね

 

テレビでは不景気不景気と言い続けています

 

10円上がった

20円上がった

 

食卓に大打撃

もう家で牛肉は食べられない

魚が高騰!食卓から消える!!など

 

「これ以上値段が上がったら困りますよね」と町の声の数々

 

私が常連になっているスーパーでは、今日もキノコ類は98円 もやしは50円

ネギは128円 無糖のコーヒーは98円 いちごは398円で大体安定

 

不景気 値段高騰と情報に惑わされている気がしませんか?

 

だって「え!!業務スーパーはこんなに入って〇〇円?」とか「コストコの〇〇はこんなに入って安い!!」

「〇〇というスーパーはこんな風に工夫して町で人気です」

とも放送しています

 

高騰か安いのかどっちなの?凝視

 

職がない 

本当?

 

近所のスーパーではレジやお惣菜を作るパートさん 社員さんを募集しています

 

メディアやYouTubeの情報に振り回されすぎてはいませんか?

 

集客 稼ぐ 成功 お金に意識が向くと心がどこかへ持って行かれてしまいます

 

そもそも「集客」「稼ぐ」の意識で私たちが見られていたら嫌ですよね

私という存在ではなくお金の一環として見られているような気持ちになります

 

災害が来れば資産 お金の価値は無くなります

大病になればお金がいくらあっても治らないこともあります

みんなが私を嫌っているという思考に支配されたらお金があっても抜けられません

お金があっても1人でいたら孤独 でも、2人になると喧嘩をしたりします

 

解決するのは心の在り方だけです

段階を経て心を整えていくことが全て

 

私はあえて、あえて 心の在り方を伝え続けるキラキラ

 

人生に必ず起こる 日々の中でだって必ず何かしら起こる

それを解決するのは心の力キラキラ

 

お家がない方(ホームがレスしている方)も缶チューハイを飲んでますよねニコニコ

必要なものは賄えているという意識がまずは大切ニコニコ(無いではなく有るに意識を向けると同じ)

 

 

ハワイは300ミリリットルほどのスムージーが日本円で2500円らしい、、聞いた話、、うーん

さすがにそれは高すぎますがうーん