パパの5回目の抗がん剤が終わりましたお願い

退院は月曜日ですスター

 

2022年から数えたら、もう20回以上は抗がん剤をしています

 

昨年11月の終わりの抗がん剤は一週間しか間を開けなくて、抗がん剤で死んでしまうのでは、、というくらいに

パパは衰弱しました

 

そして休薬して2ヶ月で癌が勢いを増して増悪、、、からの現在に至るアバスチンです花

 

 

パパは本当に変わりました

 

昨年、いや、正確には2月半ば過ぎ、、からだったかな、、?

 

ある時、夜中まで食事のことを話し合って「こんなにパサパサしたものしか食べられないなら、一生サバ缶しか食べない!(サバ缶好きなパパキラキラ)」と言い切られて、、

 

 

「パパの気持ちはわかるよ、私も同じものを食べているよ」と言ったけれど、そもそも、パパは焼肉なら特上カルビ、お刺身ならマグロの大トロが大好き

私はなるべく脂身のないロースとマグロの赤身、、と普段から食の好みが真反対です

 

癌に良い食事は私にとっては大好物ばかり、、一生懸命、癌と腎臓に良い食事を作っても「イメージと違う」とほとんど残してしまう

まぁ、でも、そこは、残ったものは全て「パパが入院中の私のご飯さんたち❤️残ってくれてありがとう❤️花」とせっせとタッパーに詰めて冷凍していましたラブラブ

 

そんなパパが一夜明けたら別人に変わって、私が作るものを何でも

「美味しい、ありがとう」とたくさん言って食べてくれるようになりました

 

そのためか今回の入院までの3週間は、あっと言うまでした

 

とても食べてくれるので、食事がほとんど残りません

多めに作って私のご飯として冷凍しました花

 

今年になって食事療法を始めました 家の調味料を全部無添加に取り替えてから、、たぶん、外食は3回したかなぁ、、?

コンビニ食もファーストフードも入れて3回もしてないかな、、

 

だって冷凍したおかずがあるんだもんラブラブ

 

 

さて、明日から1ヶ月武者修行が始まります

 

もっともっと皆様に愛の道をお伝えできるように

自分自身を底上げするために

 

アカデミー個人セッションは日程変わらずに行っていきますキラキラ

 

今日もありがとうございます✨