4月6、7日 割れそうなほどに頭が痛かった ロキソニンがどこかにあったはず、、うちには基本的に薬がパパの癌のもの以外ありません、いや、でも確か、昨日が一昨日引き出しの奥にロキソニンを見たようなと引き出しをガサゴソ、

「あった」2錠だけ出てきてくれたロキソニンで2日間を過ごして、

 

8日の朝にはケロッと治り、その夜のお散歩では、これまで以上の意識の広がりとハートチャクラの回転を感じました

道ゆくかた、商店街のあかり、駅から家路に急ぐ人、バス待ちの列、どれも涙が出るほどに愛しくて、久しぶりの大きな次元上昇です、それは今も続いています

 

今日は弟と可愛い姪2人が遊びに来てくれました

 

弟はパパとお酒とおつまみ、姪2人はワンズと戯れていました

 

長女は中学高入学おめでとう

次女は新学年の3年生と4月のお誕生日おめでとう

弟夫婦は結婚記念日おめでとう

 

おめでとうがたくさん✨✨

 

どうしてこんなにもこの世界は美しく優しいのだろう✨

誰もが優しく、心の底には本質の愛を持つ

 

魔法の言葉を教えましょう

 

気分が落ちたり、考えても仕方のないことが浮かび始めたら心でこういうのです

「私は愛です 感謝です 喜びです ありがとうございます この世界を愛しています」

 

簡単に「私は愛です 感謝です」でも大丈夫✨

 

「私おめでとう」でも大丈夫✨

 

在りたい心で生きて、肉体を持って、一歩でも無条件の愛へと向かうのです✨