統合とは「壮大な意識」「宇宙意識」「アセンション」など色々な言い方をされていますが、愛や感謝で在ると精神統一された心の状態です

 

日常アップダウンを繰り返してアセンション、次元上昇はありません

悪口 噂話をしているなら自己愛はありません

2025年に大災害がある、陰謀論の情報に惑わされているなら意識は自分に向いていません

 

どうして感情が揺れますか?出来事に良い悪いの意味付けや、誰々のせいと解釈をしているからです

 

悪口、噂話は妄想です 言われている人はこの世界には存在しません 架空の頭の中にいる人を現実にいるように当てはめているだけです

 

災害が起こるなら、私たちが同意したのです 同意していないことは起こりません

 

陰謀論は、過去私たちにも「支配をしたい、そのためには誰をも犠牲にする」そんな時代があったのです

 

もっと腹をくくるのです

覚醒悟りはブッダとイエスその他のマスターたちが歩んだ道です

 

先人たちが命をかけて手渡してくれた膨大な知恵の蔵書をしっかりと手の中に収めるのですキラキラ

 

彼らは、飲まず食わずの断食をして、家族を持たず、家も持たず、財産も持たずに悟りの道を進み歩んだのです

まさに命をかけて私たちにたくさんの知恵を残してくれたのです

 

ありがたいことです✨

 

だから私たちは彼らの道を進みそしてさらに、知恵の蔵書を胸に抱えて超えていかなくてはいけないのです

 

本物の覚醒者は自分の弟子が成長することを喜びます

目的が世界が平和になることだから1人でも多くの資質を開花したいのです

 

本物ではない覚醒者を名乗る方は、弟子が成長する道を閉ざそうとします

でのこれは仕方のないことです いつの時代もありえることです

 

だから、私たちは、さらに内省して自分に力をつけるのです

自分しかこの世界にはいないのです

 

あなたの道を閉ざそうとする存在が仮にいたならばそれは、あなたの中の写し鏡です

 

しっかりと軸を定め、自分の使命を見失わないように、さらに成長するための写し鏡です

 

私の目的は愛の連鎖です✨ 

生まれてきて良かったと思っていただくことです✨

 

皆様が大好きです

地球を愛して、人を愛して、そしてここを抱きしめながら輪廻を終えていくのです

 

肉体を持ってどこまでも意識を広げて、あなたの愛で世界を満たしてください✨

 

 

明日はアカデミーの15分個別コンサルです✨

ガッチリ整えて臨みますキラキラ

 

どうぞよろしくお願いいたします✨