私は「ミディアムシップという死者交流」も教えています

 

死者交流は誰にでもできるものではなく、特殊な才能ではありますが、

セルフアウェイクを行なっていると自他の境がなくなり、受容、享受と意識が広がるので

まっすぐに次元を上げていただくとほぼ、交流ができるようになります

 

高校生の時の私は毎晩、霊現象に悩まされましたガーン

夜中12時を過ぎると隣の弟の部屋からあり得ないほどのラップ音が何年も続きました

 

ある晩、あまりのうるささに耐えきれなくなった私は弟の部屋に向かって怒鳴りました「弟の部屋から出て行け!!!」

途端にラップ音は止みましたが、私の部屋の入り口から得体の知れないドロドロとした怨みのエネルギーが入ってきて、窓から外へと抜けていきました

 

あの時は本当に怖かった、驚きでも気持ちを強く持たなければ負けてしまうので、迫り来る負のエネルギーに気をしっかりと保っていました

 

会社員時代広島の平和記念公園の目の前のホテルに泊まりました

ホテルのテーブルに丁寧な明朝体で「テーブルにコップなど、水をそのままにしないでください。お風呂の水滴も全て拭き取って

ください」とのメモがありました

 

 「平和記念公園の前だしね」と思い、完全に水分を拭き取ってカラカラ状態で就寝ぐぅぐぅ

 

翌朝同僚に「やっぱり心霊現象があるんだねー」と話したところ「そんなものはどこにも書いてなかったよびっくり」と言われました、、あのメモはまだ丸腰の霊媒体質の私にガイドが書いてくれたものか、はたまた、あの部屋だけ心霊スポットか、、今も謎です

 

その後は、写真を撮れば心霊写真しか撮れない人、になりましたグラサン

 

何を写しても必ず誰か知らない人が写り込みます驚き

小さな男の子、悲しそうな女性 ネクタイを締めた中年の男性 女子会には同じ人数の謎の男子ガーン(合コン、、)

 

「心霊写真家としてデビューするしかないじゃん?」と友人たちには言われていました

 

2018年の宮古島のホテルでは、午前3時に魑魅魍魎?の苦しみのエネルギーが夜中に「ぴちゃん ぴちゃん」と私に寄ってきました

セルフアウェイクのステップを組み立てていたので「私は愛です、感謝です 喜びです」と外側には意識を向けない一晩を明かしました

 

まだまだあります どうしてこんなに心霊経験をするのか、理由がわかりませんでした 

 

昨年の夏 「2025年7月までに とにかく迷う魂を上にあげよ」との声が心に響きました

 

そういうことか、、これまでの経験は全て伏線だったんだ、、

 

そこからは眷属の降し方、眷属への働きかけ、亡くなって長い年月経った方の意識の取り戻し方、無明の闇に落ちた方の救い方、魑魅魍魎の払い方、自分を守る印、霊への傾聴の方法をガイドに教えてもらいました 

 

私が扱うものは自殺、突然死など無念の中で亡くなられた方です 

 

先日は私が教えたミディアムシップと協働し、23年前に事故で亡くなった、吉田栄作さん似の16歳の少年に天に上がっていただきました

2月29日天国から金色の方舟が降りるから上がりたい魂は方舟に乗るようにとガイドから指示がありました

 

日本中のまだ上がっていない魂にミディアムシップたちからアナウンスをしてもらいました 「21時金色の船が天国から降ります。

乗りたい方はサポートします!」と

 

20時56分「皆のまとめ役をお願い」と私の眷属に伝えると「あい わかった!」と頼もしい声が聞こえました

 

20時59分 16歳の彼からの「Ya-Ya-yah」で上がりたいというリクエストに応じてミディアム全員でYouTubeを開いて音楽をかけました

 

21時ちょうどサビの「Ya-Ya-yah」が流れました

 

一番最初に船に乗り込み、たくさんの魂の手をとって船へあげる彼の姿、周りを守るミディアムたちの眷属の姿

もちろんそれはイメージの世界かも知れない、でも私にははっきりと感じたのです

 

金の船に乗って下に手を振りながら上がっていく方々を

翌日3月1日の空気の清浄間は今も覚えています

 

ミディアムシップは素晴らしいお仕事ですニコニコ 10代からの怖い経験も今は全てありがたい伏線です

 

私の元には才能ある死者交流者がたくさんいます

 

ご相談がおありでしたら、私が育てた生まれながらのミディアムにお繋ぎします

必要であれば、私を含めて数人のチームで行なっていきます花

 

「気になっている人がいる、、」ならば一度お問合せください花

 

ご料金は5000円ほどです花追加料金はありません

 

何名か死者交流者がおりますので、内容に応じてどなたが良いかをガイドと相談いたします花

 

死者交流にご興味がある方は今後アカデミーの講座で行なって参ります✨

 

4月の個人セッションのお申し込み受付中です✨個人セッションでのご相談も可能です✨

 

いつもありがとうございます✨