明後日パパが退院してきますいちご

 

今のところアバスチンの副作用はなく好調だそうです

今回は4泊5日の入院でしたが私がほぼ仕事のために面会に行けず、、

ごめんね、、

 

でも代わりに

 

パパの掛け布団 敷パット 毛布 ぜーーんぶ洗濯してピカピカ照れにしました

 

腎臓の機能低下(長年の濃い味)間質性肺炎(15歳からの喫煙のため)心筋梗塞で大動脈にカテーテル入り(少しサイボーグ)

そして直腸癌胸膜転移

 

かなりのお土産持ちのパパです照れ

 

余命5年汗

1年以上が過ぎましたが、まだ4年猶予があります

できることはたくさんあるはずです照れ

 

私にできることは食生活の改善と快適で安心できて笑のある生活の維持愛

 

私は20代でパパと他部署の上司として出会いました

入社2日目に初めて会って感じたのは「あれ?あの方、私の親戚じゃないかな?」という既視感でした

 

まだ20代の私に父親か母親のように、親友 兄のように接してくれて、人として、社会人としてのあり方を教えてくれました

 

結婚をして何年も経った時にスピリチュアルカウンセラーの方に「あなたのご主人はどの時代もあなたを育てていたんだよ」と伺いました

 

ある時代は亡くなった私の実の父親の親友として私が成人するまで送金し

ある時代には血のつながらない父として

 

レムリア時代もプレアデスでも

 

その時に「あなたのご主人は今回で人間は終わりだよ」と聞きました

 

パパは人間としての最終章に一族のカルマを全て背負い込みました

 

パパの義理の母は間質性肺炎で、義理の父は癌で、義理の弟は心筋梗塞で亡くなりました

 

パパは1人で家系のカルマを解消しようとしています

 

自宅にいらしてくれるドクターと看護師さんに私は「家系のカルマ恋の矢コンプリート中です照れ」と言います

パパも笑って「そうなんです。腎機能低下もですがニコニコ

」と言います

 

生まれてきたら必ず天に還ます

 

パパは私の隣で家系のカルマを背負うと決めました

私は輪廻を経て育ててくれた恩を返すと決めました

 

私の隣で癌になってくれてありがとうお願い

 

さて、これからパパのベットを作りますリンゴ

 

私たちは輪廻を経て必ず人としての生き方を終わりにするのです

だから今を、刹那を抱きしめるように生きる✨

 

一切感謝

 

この世界には感謝しかないのですラブラブ