感情は人間にとって当たり前にあるもの

標準装備のもの

と長く言われてきました

 

その中で感情の取り外しができる!ということ知った時は衝撃でした

 

エネルギー 周波数 バイブレショーン 振動

怒りに震える 悲しくて胸が痛いなど、エネルギーに関与しているような状態が身体に現れますね

 

経験はありませんか?

怒り、悲しみ、悔しさという感情が言葉になる前、、ざわざわ、ぐっぅうううとした不快感を感じたこと

 

この状態で外すのです

 

では最初はどうしたらいいでしょう

1日 3分でいいので何も考えず、心を落ち着かせることに焦点を当てます

 

私は揚げ物をしていても心がザワザワとしたり、焦ってしまった時には火を止めました

そして思考と妄想の世界から抜け出すために、心を意識しました

 

お茶碗を落としても

一升瓶がテーブルから落ちても

小麦粉の袋を床に落として中をぶちまけてしまっても

電車の中で騒いでいる人を見ても

いつもいつも

何があっても

 

落ち着いて 冷静に 理性的に

行動できるようにするためには不必要な感情は外していく

 

日常を穏やかに優しく過ごすには、自分自身で練習をすることが大切です

必要なのは、どのような練習をするのか、そして、この世界のカラクリを

理解して行動していくことです

 

本当はとてもシンプルなこの世界です

 

公式ラインにご登録くださった方限定の個人セッションのお申し込みを受付中です

3月30日14時15分〜

3月31日13時〜 14時15分〜

ラインセッションのみ 1時間18000円

 

心を整えたいのにどうしたら良いのかわからない

統合の修正をしたい

家族の病気など整理のつかない問題を抱えている

 

どのようなこともご質問可能です

 

お申し込みはホームページより承っております

 

いつもありがとうございます✨