2024年3月7日10時42分

第二子となる女の子を
無事出産しました🥰





今回は
逆子ちゃんでは
なかったんだけど…




絃ちゃんを
帝王切開で出産していたので

今回も同じ、、


帝王切開での
出産となりました!






2年前に経験していても
やっぱり色々と怖かった〜💦



 

無事出産したものの



未だ
麻酔の影響で、
低血圧(92/56)と全身の痒み

戦っているかーちゃん😫😫







そんな
トラブルはありますが…




第二子ちゃんは元気いっぱい👶🏻


そして…


絃ちゃんマンにそっく〜りで
産まれてきました
なんとなく
そうだと思ってたけどね😂😂😂笑









という事は…

同じ顔が3人並びそうな
内山家になりそうです🤣🤣🤣笑





第二子ちゃんも増え
4人家族になった我が家を
暖かく見守っていただけたらと
思います😌😌



皆様…
これからも
宜しくお願い致します👨🏼‍🦲👩🏽👧🏻👶🏻