2時間での



お迎え




どうだったのかなぁ〜
泣いてないかなぁ〜





気になって気になって






10分程
早めに迎えに行ってしまった😅




 

絃ちゃん
ママお迎え来たよ〜と

先生に言われて


ひょこっと出てきた時の
お顔は、、



預けた時の不安のお顔ではなく




楽しかったー!!
のニコニコ笑顔🥹



ハックショーンして鼻出たー
 

報告までしてくれて…



リラックスできてたのかなぁと
安心しました😩❤️








先生からは

泣く事もグズグズする事もなく
お友達とたくさん遊んだり
ジャンプしたり
色んなおもちゃで遊んでましたよ
オヤツも上手に食べて
とってもお利口さんでした☺️



と言ってもらえて
本当にホッとしたかーちゃん😮‍💨




はじめての場所
はじめての人



また1つおねぇちゃんになった
絃ちゃんマン😆





心配してたのは
かーちゃんだけだったみたい😅







昨夜ベッドでの会話


おもしろかった〜って😆