午後は



区でやってくれる歯科検診へ



行ってきました😊







まだ歯医者さんに
行った事がない絃ちゃんマン



初めての診察台では



絃ちゃんここにゴロンしてね〜




言われただけで
大号泣😅





お口の中見せてね〜



言われ見せてる時は




お口開けながら
大号泣😂



 



終始こんな状態だったけど


お口開けててくれていたので
しっかり見てもらえました😅笑





かーちゃんが気になっていた


むし歯
歯並び
噛み合わせ





どれも
大丈夫そうで一安心でした😊








寝る時だけのおしゃぶりも

相談したら


👨🏻‍⚕️1日ずっと付けてるわけでもないなら

そこまで影響はないよ!



言われ


絃ちゃんペースで

徐々に

卒業できたらな思いました☺️