かかりつけの小児科へ
行ってきました!





予防策や
今後どうしたらいいか


と聞いてきたんだけど




👨🏻‍⚕️動画も撮れてたから
お母さん2度目のけいれん慣れました?

👩🏽慣れません!!!

👨🏻‍⚕️そうなんだけど慣れてもらうしかないんだ〜






でした😱





絃ちゃんの場合、、

お熱が何度になったからとか
お熱があがる前に、
絶対けいれんする
という絶対がないから




なっても
焦らず落ち着いて対処する
しかないみたい😞







予防策も

お熱出さないようにする
風邪ひかないようにする

それと…
早く小学生になる



このあたりだなぁ〜と
言われたけど…





全部無理…😅笑






熱性けいれんと
付き合っていくしかない
選択肢しかなくて

ガックシでした😩💦



   



2度あることは3度ある
にならない様に
願うしかないなぁ…😩









みなさんご心配をおかけしました😣

今日の
絃ちゃんマンは元気です☺️👍🏾