朝起きて






おトイレ行くと…





膣剤とおりものにまぎれて少しの





出血があったんです💦








初めての事だったので
すぐ病院に電話☎️







先生からは…






生理二日目程の量じゃなければ
大丈夫ですよ〜!





と言われたので






そんな量でもないし




その言葉を聞けただけでも安心して、








普通に生活する事に😊😊









でも正直
この時期の出血は焦った〜💦

色々とマイナスに考えちゃうんだよね💦











それでそれで


お隣さんのボクちゃんはというと…








真っ青な顔で
私以上に超心配してました笑