最初の妊娠判定は
血液検査だったので








初めてエコーで見る日でした😊






待合では…

どんだけ育ってるかなぁ〜とか
楽しみで仕方なかったなぁ❤️








内診へ入ると





子宮の中に胎嚢が見えて





先生から


👩🏻‍⚕️ここで赤ちゃんが育っていくんですよ!




と説明


わぁ〜そうなんだ〜🥺
と感激したのも束の間




👩🏻‍⚕️順調ですね!






あっさり終了!笑






経膣エコーで胎嚢だけ?!




えぇ!!!






お腹のエコーで





妊娠してますね〜

赤ちゃん元気ですよ〜を






勝手に想像していた私。笑


(ドラマや映画の見過ぎだな笑)






思ってた感じじゃなくて






そっちにびっくりしました🤣笑








ま、何はともあれ


たまちゃんのお部屋が見れて
一安心でした😂