妊娠判定まで




2週間弱あり





それまでしがみついてて〜って





願うばかりでした🙏🏾








先生からは



今まで通り普通に生活して大丈夫だよ!




って

言われたけど




無理だよね笑






運動も少し制限したし





食べ物も変えたし





お腹さすって





話しかけたりしちゃうしさ🤣笑







ホント判定までの2週間が



めちゃくちゃ長く感じて…



1番ドキドキしてたなぁ〜







この間に

2人で決めた事もあって…



着床しなくても



着床してたらラッキー




なんかあっても




落ち込まないでおこうねって





いっぱい話して

心の準備もしてました!!







こういう気持ちの人が隣にいたから





私も不安定にもならず考え込まず

穏やかにいれたんだと思う








ボクちゃんには

支えられて

すごく感謝してます☺️❤️