ついにきました移植日✨





やっとやっと

長かった〜!!!






こんなに



体力時間お金がかかるのね



が正直本音😅







でも




それ以上に

期待でワクワクしてたのも事実







移植待ちではドキドキでした❤️






25日の卵ちゃん


これを戻しますね!




と先生から



以前見た

胚になった卵ちゃんの写真!!






戻す時にはもう

ダルマのような形に!!







生きてるんだなぁ〜




なんだか

不思議な感覚でした🥺💓







痛いとかはなく、、、



ホースみたいなのに入れた 




卵ちゃんを戻す一瞬の出来事で…





あっという間に終わりすぎて






落ちてこない様に

逆立ちしたいくらいでした😂笑






先生からは



普通に生活して大丈夫だよ!



と言われても






お腹に力入れたら



落ちちゃいそうで怖いし






くしゃみも怖くて恐る恐るだし





少しの間

トイレも怖くて行けなかったです🤣











無事に移植も終わり








妊娠判定まで

またドキドキの日々でした☺️









アップ

移植に向かう前に!

これが最後の2人写真😍