採卵から

1か月半後くらいに




移植する事になりました!





まってましたーー❤️❤️❤️




感で胸いっぱい😆







移植の前々日に

シート法という…



胚盤胞まで培養した

培養液を注入する方法で…




胚の着床を手助けしてくれるとか…



妊娠の確率があがるとか…



卵ちゃんが迷わず

子宮に辿り着けるようにしておくとか…


色々説明あったけど

難しい言葉ばっかりで

多分こんな感じだったと思います😅





をやってからの移植に!!







いざ

シート法の感想はというと




これだけ?!


これで終わり?!


ってくらい一瞬!笑





採卵が痛かったから

ビビってました😅





本当に意味あんのかな〜?



とも思いながらも





移植日まで






睡魔とオッパイが張る気がして





完全にシート法で

体が偽妊娠してる錯覚になってました笑