食事体調には

ほんっと一番気を遣ったなぁ〜






ビタミンDと葉酸はサプリで

寝起きと就寝前は必ずとって💊





大豆系はホルモンの薬を飲んでたから止めて

お豆腐食べれないの結構キツかった😵





飲むヨーグルトほぼ毎日飲んで

私の好きな葉酸&鉄入りのやつ😋





運動は変わらず続けて

2.3のパーソナルで筋トレ💪🏾





ってしてたかなぁ〜🤔





スーパー便秘?!

ってくらい下っ腹パンパンになるし

出来てる卵ちゃんが潰れないか

(↑たまちゃんの由来はこの卵ちゃんから笑)


うつ伏せとかするの超ビビってました🤣笑






当時の気分は

子持ちししゃも







でも

この卵ちゃん達が命の元になるんだからと

心折れず頑張れたんだ〜🥰