悪阻どうでしたかぁ??
と聞かれる事が多かったので😊





私はというと…






ほぼ悪阻なく
楽な方だったんです!!





ごくたまーに



油とニンニクの匂いがダメになる

乗り物に酔う様になる

スーパーに行くと買う気が失せる





って位の
なんでも食べれて
めちゃくちゃ軽いレベル💨





だから
胎動もないまだ初期の頃は
悪阻がないから育ってないんじゃないかと
逆に心配になってたなぁ〜😅






炊飯器何度も開けては
匂い嗅いでってしてたっけ🤣笑







因みに
当時パンが死ぬほど食べたすぎてて

ハンバーガー好きな私は
更に大好物になってました🤣笑