内山あきらオフィシャルブログ「あきらのローズガーデン」Powered by Ameba

一昨日、昨日と高速道路を使いSA・PAでバイクライダーに向けた選挙活動を行ってきました。


バイク関連のライターさん等も話を聞きつけ「本当にやるんですか?」「面白そうですね」「取材したいです」などのお電話も数件いただきました。


バイク関連の方だけかと思っていましたが、スポニチに記事が掲載されました。

写真はその記事の抜粋です。

何せ私は新聞配達のバイトをして最初のバイクを買い、40年来の筋金入りライダーです。


記事を見ていただければわかるかと思いますが、格闘家の佐竹さんと同じ大きさで扱われていますニコニコ

ま、私は大学時代空手やってましたから・・・・・・・・・ガーン


という事で、私「内山あきら」のバイクに対する思いが多くの人に伝わる事を願っています。


もちろん、私の本来の専門分野は年金と社会保障制度の改革で、「全ての人が安心して暮らせる社会の実現」ですよ!