内山あきらオフィシャルブログ「あきらのローズガーデン」Powered by Ameba

内山あきらオフィシャルブログ「あきらのローズガーデン」Powered by Ameba
昨日は松山千春さんが応援に駆けつけてくれました。


「新橋」から始まり、「有楽町」、「秋葉原」。そして地元の「流山おおたかの森」、「柏」と計5箇所

で演説を行いました。


やはり松山さんの人気は絶大で、40~50人近くの方が常時ついておられ、通りがかった人も気付いた方は足を止め、入れ替わり立ち替わり人の輪ができていました。


ある方からこんな写真がインターネットに出ていると教えていただきました。


ツーショットを自前で撮りたいのはやまやまでしたが、それはできませんでした。残念!


そして松山さん暑い中ありがとう!