今日本に帰ってきまし~た飛行機

今回の韓国旅行は色々大変だった…。

まず泊まったホテルのWi-Fiが

調子悪くてブログがUPできないし、

着いてすぐ風邪引いてホテルから

ほとんど出てないし、





お粥みたいのしか食べられないし、

鼻詰まってて味分からないし、

帰りの空港で急に元気になるし、



食欲湧くし…でも時間てきに

食べれるメニュー決まってるし。


でもいい事もありました合格

帰りの飛行機で韓国男性アイドルの

シャイニーに会いました!!

しかも僕の席の前に座ってたニコニコ

羽田空港でキャーキャー言われてて、

僕も少しアイドル気分が味わえた!!

次は体調万全で行きた~い。

おやすミートぐぅぐぅ