嬉し楽しい雪遊び♪ | UCHIYAブログ

UCHIYAブログ

こんにちは、UCHIYA dog training supporterです。
記事を通してドッグトレーニングの楽しさや素晴らしさを伝えていけたらと思っています(*^^*)

HP http://uchiya-dog.com/

新規受付は7月いっぱいで終了しました

元・現レッスン生を除き単発レッスンのみ受け付けております



姫路市の犬のしつけ教室、

ドッグトレーナーはUCHIYAビーグル犬あたま


★ご新規の方はこちらをご覧ください★


こんにちは、UCHIYA dog training supporter渡部です(^^)


一段と寒さが厳しくなってきましたが、

皆さまは愛犬と冬らしいこと、されていますか??


渡部は先週雪遊びに行きました雪の結晶

{E295276F-57D4-437D-BE29-F100FF6DDE38}

雪の好きな愛犬もくは

レモンシロップかき氷をせっせと作ったり

(オシッコを雪にかけるだけで完成!)

普段はわざと上げないとそんなにしない

バウをキメてきたりと

テンション上げ上げで大喜びでした爆笑


雪玉を投げてもらうのも大好きラブ

{55C61119-482C-42CF-9670-0D066ADD772D}
ぱっ
{E7365EF7-3D3A-458F-B3A0-1ED96A24FA6A}
くん!

は~楽しかったぁ~ルンルン



の結果。。


{49086E8A-0F92-4B89-93A8-C2C0ADDC2862}

じゃん。


どこにいるのかと言うと


{18AC252C-804D-400F-A8C6-06361C303E9F}

お風呂場びっくり


テンションが上がりすぎ

雪を食べすぎた結果、

帰りの車中でまさかの

おもらしをしてしまったのですガーンガーン

きゃーガーン

ここ何年もおもらしなんて

していなかったので、

じょじょじょーと音がした瞬間

かなりビビりましたガーン


ただ単に渡部の管理ミスなので

もくに非はないのですが、

帰宅早々お風呂に直行させられ

少し可哀想なことをしましたタラー


皆さまも雪遊びにはお気をつけ下さい(^^;;(笑)


{6C3A2A85-32C4-4407-A8FD-4F4E51AE02DB}
くたびれたぁ〜