はじめまして★ | UCHIYAブログ

UCHIYAブログ

こんにちは、UCHIYA dog training supporterです。
記事を通してドッグトレーニングの楽しさや素晴らしさを伝えていけたらと思っています(*^^*)

HP http://uchiya-dog.com/

姫路市で犬のしつけ教室をお探しならUCHIYAまでビーグル犬あたま


姫路市でドッグトレーナーをお探しならUCHIYAまでビーグル犬あたま


こんばんは、UCHIYA dog training supporter渡部です(^^)




今日は新入りちゃんをご紹介(^^)

{7587F67D-7247-49F7-B6D8-FA62F319E15A}


まだ3ヶ月のポメラニアンのパピーちゃん爆笑
甘咬みや吠えが気になり
お問い合わせをして下さいましたあしあと

ポメちゃんのお家にはお姉ちゃん達がいて
主に甘咬みされてしまうのはお姉ちゃん達アセアセ
お子さんの反応って、
たとえ怒っていても犬から見ると
面白いものですから仕方がありませんガーン

咬まれるといつもは別のお部屋に
逃げ込んでしまうお姉ちゃん達ですが
トレーニングには積極的に
参加して下さるようで頼もしい!!

次回レッスンまでに
自主練よろしくお願いしますルンルン

{01F55362-FFF1-452E-947E-EC8138998B92}
「見返し美男子でしょ♪」