天皇陛下、お誕生日おめでとうございます!

いつも日本国民に思いやりのお言葉をいただき、ありがとうございます。

引き続き、ご健康を祈念しております。

私も皆さんと一緒に、世界一永く続いている国家、日本国のために頑張りたいと思います!


シンプル・ライフを目指す、私の持ち物リスト




あ〜お腹空いてきたな〜。

そうだ! この前、
菓子パン『いちごショコラ』買って、
冷凍していたのがあるから、それ食べよ!

サムネイル






電子レンジで30秒 チン❗️





電子レンジの中で、

『バチパチ…』




見てみると…

電子レンジの中の様子…。と、溶けてる…。







オ、オレの『いちごショコラが…!』

サムネイル







このような惨事となってしまいました。




『いちごショコラ』、
楽しみしていたのに…。

サムネイル




パンを冷凍して保存すると、好きな時に食べられて便利だと思います。



しかし、モノによっては短い時間でも溶けてしまいます。



今回は30秒で逝ってしまいました。

皆様も気をつけて下さいね!



こんなおめでたい日に、残念な投稿であったことは反省し、来年はめでたく明るい投稿がてきる人生を歩みたいです!



最後までご覧いただき、ありがとうございました!


いつも皆様に感謝しています爆笑