ななせまる(西野七瀬)写真集「風を着替えて」到着!超絶かわいい!
 
一緒に旅したような!最高すぎ!七瀬は美しい!初めて気づいた日から!

今日(9/25)乃木坂46なぁちゃん(西野七瀬)セカンド写真集
「風を着替えて」が到着!もー!最高すぎ!可愛い美しい!
 
発売予定日は9/27になっていましたが、早めに予約してたからか、
今日着きました!早速、見てますが・・なんて可愛いんだろう!
 
西野七瀬写真集 風を着替えて
 
特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全4種)
 
▼▼▼▼▼▼▼

 
もう、これは危険すぎる可愛さ!
今世紀最大級の”可愛さの危険性!”
 
今回は、なぁちゃんのセカンド写真集で、マルタ共和国とイタリアで撮影!
カメラマンは「未来ちゃん」で講談社出版文化賞写真賞を受賞するなど、
若者に多くのファンを持つ川島小鳥。全てフィルム撮影。
 
しかし、”まるで一緒に旅をしたような、あたたかな気持ちになれる写真集”
って、ほんと、おっしゃる通りその通りですが、それが・・・
かなり親しい仲すぎる感じ!もう新婚旅行(妄想)ってくらい!
 
マルタ共和国、イタリアの美しい風景に、なぁちゃんキレイかわいい!
美肌でスタイルいいし!えー!?でも、こんな撮影しちゃっていいの?
 
いいの?なぁちゃん!こんなのして?
 
期待通り、水着たくさん!”あるよ!”室内はベットで!キャー!”あるよ!”
もう、彼女の表情は、完全かなり親しい人に向けられた感じで”あるよ!”
 
普段着 西野七瀬ファースト写真集(もちろん、”もってるよ!”)も
凄くいいと思ったけと、よりキレイかわいくなってる感じ!
 
普段着 西野七瀬ファースト写真集
 
▼▼▼▼▼▼▼

 
もう、最高かわいい!かわいいーんくわいくわいーん!
でぃらいと!もう、ななせまる~!
 
 

お買い物は何でも揃う「楽天市場」がお勧め!探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 

お買い物は「楽天市場」で!スーパーポイントアップ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
年会費永年無料「楽天カード」申し込みはこちらから
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲