ラルムロス!みるきーロス追い打ち!今日みるきー23歳誕生日!LARMEから
 
みるきーが消えた日!表紙・里砂(両親有名)まいやん奇麗!あしゅフューチャー!

LARME (ラルム) 2016年 11月号(024)が発売されましたが、、
私の一番の焦点は、みるきー(渡辺美優紀)が載ってるかどうか?
 
LARME (ラルム) 2016年 11月号
 
▼▼▼▼▼▼▼

しかし、私も毎日、LARME (ラルム) のウェブサイトを見てたのですが、
ラルムモデルがこれまで、みるきーを含む8人だけ載っていました。
 
ラルムモデルは、レギュラーモデルでも、もっといると思いますが、
メインの8人のみ載っていたのですが、9/17つまりは、2016年 11月号(024)に
見たら、みるきーが消えてた!ショーック!
 
依然、8人載っているので、みるきーが消えたかわりに、誰か載ったってこと。
それから、いつも置いてるスーパーと書店で見たのですが、予感通り、
誌面にも、みるきーが消えた!(正確に言うと、前号023の人気記事で小さくあり)
 
これは、みるきーが8/9に、NMB48を卒業し、芸能活動を休止した時点でありうる
ことだと思いましたが、前号023は7/19発売時には、まだNMB48に在籍。
 
卒業は確定していたので、過去号では「アイドルを卒業すること」は記載されましたが、
前号023でLARME (ラルム) レギュラーモデル卒業なら、レギュラーモデル卒業と
記載されるかと思いきや、そんな記載はなかったわけです。
 
また、ラルムのウェブサイトにも、みるきーがモデル卒業についても一切記載は
ありません。
 
みるきーNMB48卒業後、スタイルブックの発売イベントなどには登場も、芸能活動はなし。
プライベートは、誕生日プレ祝いなどは公開(今日9/19が23歳の誕生日)ですが。。
 
渡辺美優紀 ファーストスタイルブックMILKY【楽天ブックス限定特典付】
 
▼▼▼▼▼▼▼

依然、芸能活動の見込みは公表されていません。
このまま、芸能活動引退も考られます。
 
しかし、まいまい(深川麻衣・元・乃木坂46)みたいに、
しばらく休んで芸能活動復活も考えられます。
 
さて、毎号買っていたラルムですが、今号は、中村里沙で、
誌面もいつもながらフューチャー!
 
最初公表していませんでしたが、里沙の両親は有名。
父は、歌手・俳優の中村雅俊!母は、女優の五十嵐淳子の三女!
 
他に、いつもながら、超絶キレイな、まいやん(白石麻衣)も
レギュラーモデルでフューチャー!
 
そして、前号は表紙とグラビアでもフューチャーされた、
あしゅ(齋藤飛鳥)はレギュラーモデルではないけど、かなりフューチャー!
 
他、キレイかわいいモデルたくさん出てますが、
みるきーがいない!みるきーロスに拍車がかかってしまった!
 


お買い物は何でも揃う「楽天市場」がお勧め!探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 

お買い物は「楽天市場」で!スーパーポイントアップ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
年会費永年無料「楽天カード」申し込みはこちらから
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲