欅坂46「世界には愛しかない」売上が4日目で30万枚超!
 
「サイマジョ」以上にブレイク!凄いぞ!主演ドラマも面白い!

欅坂46セカンドシングル「世界には愛しかない」
オリコン推定売上枚数が4日目までで何と!
 
30万枚超(301,650枚)!週間ではなく、まだ4日目で
乗せちゃった!これは、やはり初週33万枚も視野に!
 
昨年8/21に最終審査から合格メンバーで結成後、
今年4/6に「サイレントマジョリティー」でデビューが
大ヒット。デビューまだ5か月目。
 
UTB+vol.33は、★表紙+巻頭12Pグラビア+ポスターは
平手・志田・理佐の”ショートカット三姉妹”トリオ!
 
・・よっ!UTB!心得てるな!
 
★主演ドラマ『徳山大五郎を誰が殺したか?』密着レポート&
平手・長濱・理佐スペシャル対談
 
・・よっ!UTB!心得てるな!
 
UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.33 2016年 09月号
 
▼▼▼▼▼▼▼
 
 
 
「サイレントマジョリティー」は初週26.2万枚で、
女性アーティストのデビューシングル初週売上歴代1位の
記録を塗り替えましたが、セカンドシングルは、
 
更に初週売上を加速するという大ブレイクと
なっています。
 
(一発屋だったグループもありますが・・
(一発もないグループは無数にありますが・・)
 
尚、欅坂46総出演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」
これもいい!これは視聴率なんか関係ないでしょう。
 
テレビ東京なので、私のとこでは地上波で映りませんが、
テレビ東京オンデマンドで、Amazonビデオがオンラインで
映るので、パソコンやタブレットでいつでも見れるのです。
 
舞台は、私立欅学園三年C組!みんな高校3年生ね!
欅坂46メンバー総出演とはいえ、一番主演は、てち!
 
blt graph. Vol.10 【表紙】 平手友梨奈(欅坂46)
 
▼▼▼▼▼▼▼
 
 
 
でも、てちは、実年齢は15歳の、まだ中学3年生!
3学年飛び級ですが、可愛くもあり、大人っぽく、
リーダー格の役!
 
欅坂46の最年長は、実年齢21歳の、グループ最高美人の
呼び声も高い(昨年11月の「お見立て会」では人気ナンバー1)の、
べりか!(てちは、4番だった)
 
欅は、その他、キレイ可愛いメンバーが多いと思うのですが、
私の一推しは、べりさ!(18)キレイ可愛いスタイルもってる雰囲気など
総合してナンバー1かな?
 
後、歌やパフォーマンス力なんかでは、やっぱ、ずーみん!
すずもん(くりたろう)や、こばゆか、もいいね!
 
モデルルックスで、まなか、あかねん、ゆっかー、はぶちゃん!
 
ただ、他にも・・・あっ、この話長引く・・・



お買い物は何でも揃う「楽天市場」がお勧め!探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 

お買い物は「楽天市場」で!スーパーポイントアップ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
年会費永年無料「楽天カード」申し込みはこちらから
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲