ヤングチャンピオンさくらたんキター!表紙&グラビア!ごくり!
 
Wふろくは、さくらたんクリアファイル&両面ポスター!わーい!


ヤングチャンピオンさくらたんキター!
 
え?”さくらたん”は宮脇咲良!HKT48兼AKB48!
 
さくらたん出てるとは知らなかったですが、
先程、コンビニに行って買ってきました。
 
相変わらず、可愛い!3月に18歳になって、
綺麗さも増してきてない?
 
もちろん、表紙からしてわかるように、
水着とか露出たっぷり、ご、ご、ごくり!
 
さくらたんはスタイルもいいから・・
でも、いいの、さくらたん、こんなのして・・
 
尚、超豪華Wふろく付き!

▼▼▼▼▼▼▼
 
ひとつは、特製クリアファイル!もちろん、さくらたん!
ひとつは、三つ折り両面ポスター!もちろん、さくらたん!
 
また、応募券でスペシャルなプレゼントもありだよ!
 
尚、最初、見たいなぁと思ったのは、
「週刊ビッグコミックスピリッツ」・・
 
ぱるちゃんが、聖子ちゃんカットになったと話題が出てた。
中身見れたけど、聖子ちゃんカット!ぱるちゃん、
最近ロングになったと思ったけど、ウィッグだったのか?
 
それとも、上手くヘアアレンジしてるのか?ロングのカットもある。
全然、肌の露出はなし。もち、水着もなし・・ぐ、ぐ、ぐすん!

▼▼▼▼▼▼▼

 
尚、ついでに目に入ってしまったのは、ゆきピー。
「ヤングマガジン」は、ゆきピーだ!ゆきピーは、本人
グラビア大好きだし、露出たっぷり、ご、ご、ごめんなさーい!

▼▼▼▼▼▼▼

 
買わなかった・・さくらたんだけ迷わず買った!
 
しかし、さくらたんと、ゆきピーは同じ鹿児島県鹿児島市出身!
同郷ということで、ゆきピーは、さくらたん推し!
さくらたんは、ゆきピーを尊敬している!
 
鹿児島の奇跡だよね!二人とも?



お買い物は何でも揃う「楽天市場」がお勧め!探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 

お買い物は「楽天市場」で!スーパーポイントアップ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
年会費永年無料「楽天カード」申し込みはこちらから
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲