「からあげウォーカー2017」(仮題)発売決定!ゆあちゃん!
 
表紙グラビア!ななみん!いくちゃん!ののか!みーこ!も!


「からあげウォーカー2017」(仮題)の発売決定!
9/15発売予定ですが、はい!予約完了!
 
第2弾の表紙&グラビアは、ゆあちゃん(新川優愛)だ!
はい!速攻!予約完了!!
 
ゆ、ゆ、ゆあちゃーん!!デライト!!
 
からあげウォーカー 2017(仮)
 
▼▼▼▼▼▼▼
 
 
 
昨年10月に第1弾
「ウォーカームック からあげWalker 
佐々木希も、渡辺麻友も大好き!1冊まるごとからあげ」が
発売されると完売続出!かなり売れたとか!?
 
しかし、からあげ食べると、のんちゃんや、まゆゆみたいに、
キレイ可愛くなれるのか!!??
 
ウォーカームック からあげWalker 
 
佐々木希も、渡辺麻友も大好き!1冊まるごとからあげ
 
▼▼▼▼▼▼▼
 
 
 
 
第2弾は、ゆあちゃんの他に、
乃木坂46の、ななみん(橋本奈々未)、いくちゃん(生田絵梨花)
(いくちゃんは、第1弾も、からあげ姉妹の相棒・さゆりんごと登場)
 
ののか(おのののか)、みーこ(筧美和子)も、
「からあげグラビア」で登場!デライト!!
 
しかし、ほんとに、からあげ食べるとキレイ可愛く、
スタイルばつぐーんになるのかな?って思っちゃうグラビアキャスト。
 
他に、松野カラ松(松野家の次男か!)とかはいろいろ。
 
紙面も、日本唐揚協会推薦の250店を掲載など、
カラアゲニストト必携の一冊となっている模様。
 
私も、からあげ好きですが(他にも、いろいろ好き!ゆあちゃんと一緒)
ゆあちゃん表紙とグラビア時点で購入決定だ!!



お買い物は何でも揃う「楽天市場」がお勧め!探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 

お買い物は「楽天市場」で!スーパーポイントアップ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
年会費永年無料「楽天カード」申し込みはこちらから
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲