夏ドラマ!ついに視聴率10%維持は「家売るオンナ」のみ!
 
夏枯れ!視聴者にはいいものはいい!毎日どれか見てるけど!


夏ドラマ順調放送中ですが、視聴率が10%台維持は、
水10の北川景子主演「家売るオンナ」だけに
なってしまいました。
 
まさに、夏枯れと称されるかもしれませんが、
視聴者にとっては、面白ければいいのですが、
 
やはり、テレビ局やドラマ関係者には、
数字が命!リオ五輪も始まるし来週再来週は、
時間は重ならないかもしれませんが、
 
ドラマじゃなくて、そっちいっちゃったりして・・
 
尚、私は今日は
月9桐谷美玲主演「好きな人がいること」をはじめ、
 
(しかし、真夏なのに海辺なのに露出少な過ぎー)
 
明日は
火10波瑠主演「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」
 
水10は北川景子主演「家売るオンナ」
木10は松嶋菜々子主演「営業部長 吉良奈津子」
 
金11:15剛力彩芽主演「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」
土9黒島結菜主演「時をかける少女」
日9中島裕翔主演「HOPE~期待ゼロの新入社員~」
 
・・って、毎日どれか見てるじゃーん!
視聴率は苦戦してるのもありますが、
自分にとって、いいものはいい!
 
そして、あと一つ!この夏一番最高!
欅坂46総出演「徳山大五郎を誰が殺したか?」!
 
世界には愛しかない (Type-B CD+DVD) 欅坂46
 
▼▼▼▼▼▼▼
 
 
 
これは最高!推しは、てち!もいいけど、
べりさ!べりか!キレイだし可愛いっし!



お買い物は何でも揃う「楽天市場」がお勧め!探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 

お買い物は「楽天市場」で!スーパーポイントアップ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
年会費永年無料「楽天カード」申し込みはこちらから
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲