「AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016」8/3発売!ネット予約済!
 
ネット書店限定特典A2サイズポスターもらえる!あっ、ぱるる!また?


「AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016」が8/3発売されます!
 
【ネット書店 初回入荷限定特典】として、
「★A2サイズポスター」付き。
 
※初回特典はなくなり次第終了なのでお早めに!
もちろん、私は「楽天ブックス」で予約済みです。
 
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016
 
▼▼▼▼▼▼▼
 
 
 
 
6月18日に新潟で行われた「第8回AKB48選抜総選挙」の結果を、
水着グラビアによるランキング形式で紹介!
 
ランクインメンバー80人の水着写真集!わーい、ごくり。
 
ランクインメンバー全員インタビュー&
ウェイティングガールズ「直筆ありがとうメッセージ」、
各支配人インタビューなど、今年も内容盛りだくさんということです!
 
あと5日後には来ると思いますが、楽しみです。
 
あっ!あれ?表紙に選抜メンバー16人が写っているようですが・・
また!ぱるるが、水着だけでなく、上着を着ている模様・・
 
そう、昨年、水着サプライズ写真集なのに、1人だけ、
水着は来ているのですが、その上に上着を羽織っていました。
 
裏表紙と、紙面のカットも全て上着を着ています。
ぱるるだけ。他の79人は全員水着だけでしたが・・
 
これは何故だったかは、いろいろな憶測が飛び交いましたが、
昨年に引き続き今年も??・・何かありますね!?
 
尚、本人さえよければ・・ということではなかたったようで、
これに激怒したメンバー(ピー)もいて、〇〇したとか・・噂ですが・・
 
今年も水着だけにならなかったなら・・理由次第かもしれませんが、
ちょっとひと悶着あったかも・・表面化していないかもしれませんが・・



お買い物は何でも揃う「楽天市場」がお勧め!探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 

お買い物は「楽天市場」で!スーパーポイントアップ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
年会費永年無料「楽天カード」申し込みはこちらから
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲