欅坂46セカンドシングル「世界には愛しかない」カップリング曲!
 
「語るなら未来を…」MV公開!クールなダンスナンバーで話題に!

欅坂46の8/10発売の2ndシングル
「世界には愛しかない」のカップリング曲の1つ、
 
「語るなら未来を… 」のMVフルが公開されました。
 
ユーチューブで昨日7/19付けになっていますが、
今日7/20から見れるようになったような・・?
 
昨夜お知らせこなかったような・・
まだ1日目ですが既にYouTube再生回数8万回超!
そのうち、10回は私です。
 
しかし、クールでメロディアスなダンスナンバー!
欅坂史上最高難度のダンスとか!
 
まだ、そんなに曲はないですが、デビューシングル
「サイレントマジョリティー」と比べると一目瞭然、
 
ダンススキルは全員上げてる感じ!
 
Top Yell 特別編集 Top Yell NEO / Top Yell 編集部
 
▼▼▼▼▼▼▼
 
 
ほとんど加入前にはダンス経験がなかった
メンバーばかりだということですから、
かなり、レッスンしてる感じがうかがえます。
(おいおい、私はダンスのプロかよ~?)
 
センターは、てち!しかし、てち偏りではなく、
だんだん、他のメンバーのフューチャー度も
上げてきてますね。
 
2ndは、てちメインですが、他にもルックスや、
パフォーマンスのいいメンバーの宝庫。
 
どんどん、他のメンバーもフューチャーしていけば、
どんどん、グループの人気も上がると思います。
 
尚、2ndシングルの「世界には愛しかない」のMVフルは、
7/11公開で10日で既にYouTube再生回数145万回突破!
 
世界には愛しかない (Type-A CD+DVD) 欅坂46
 
▼▼▼▼▼▼▼
 
 
デビューシングル「サイレントマジョリティー」のMVフルは、
3/15公開で4か月ちょいで、なんと!
YouTube再生回数2,067万回突破!!
 
YouTube以外の動画配信サービスや
私はスカパーの音楽番組でも、このMVがそのまま放送されて
いるのを何度も視聴していますし、
 
そもそも、初週26.2万枚もセールスした、CDのDVD付きのを
購入した人は、そのDVDで視聴している方も多いと思います。
 
他のアーティストのを引き合いにだしちゃいけないと
思いますが、まだデビュー4か月、驚異的だと思います。



お買い物は何でも揃う「楽天市場」がお勧め!探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 

お買い物は「楽天市場」で!スーパーポイントアップ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
年会費永年無料「楽天カード」申し込みはこちらから
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲