ももクロ「バーチャル桃神祭」がプログラミングのミスで中止!ライブDVDは2回通り見た!

楽しい最新SNS、TSU(tsū、スー)の登録方法の解説を
リニューアルして新ブログに書きました。これで間違いなく
登録できると思います。ご覧ください。
↓↓↓↓↓

是非、見てみてください。
ここからアクセスして登録してみてください。

楽しく投稿などしていると自然に報酬がつきます。
(報酬がいらなければ受け取らなければいいし、寄付などもできます)

全部英語のページですがすぐ慣れます。
日本語で見たければ、上記の解説記事にも書きましたが、
ブラウザをgoogle Chromeにするといいです。日本語翻訳されます。
なにより、楽しいです!






ブログランキングに登録しています。
1日1回ポチっとお願いします。

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



ももクロ「バーチャル桃神祭」がプログラミングのミスで中止!ライブDVDは2回通り見た!


ももクロ「バーチャル桃神祭」がプログラミングのミスで中止!ライブDVDは2回通り見た!



ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~」LIVE DVD BOX初回限定版、
昨夜まず1回通り(1Dayの2枚と2Dayの2枚)見ました!
そしてきょう午前中、もう1回見ました。いいです!
相変わらず、ももいろクローバーZのライブはいいです!

そして、満を持して、待ちわびていた「バーチャル桃神祭」
正式名称は「バーチャルボーイひろしと観るバーチャル桃神祭」が13:30から始まるはずでした

・・・しかし、サイトのプログラミングのミスが発覚して、まさかの中止になりました・・・



>>>続きは<<<




楽しい最新SNS、TSU(tsū、スー)の登録方法の解説を

リニューアルして新ブログに書きました。これで間違いなく 
登録できると思います。ご覧ください。
↓↓↓

ここからアクセスして登録してみてください。
https://www.tsu.co/trapara

楽しく投稿などしていると自然に報酬がつきます。 
(報酬がいらなければ受け取らなければいいし、寄付などもできます)

是非、見てみてください。

全部英語のページですがすぐ慣れます。

日本語で見たければ、上記の解説記事にも書きましたが、 
ブラウザをgoogle Chromeにするといいです。日本語翻訳されます。

なにより、楽しいです!