「幕が上がる」も本日公開!ももクロの4人が語る、部長・百田夏菜子の評価は?

楽しい最新SNS、TSU(tsū、スー)の登録方法の解説を
リニューアルして新ブログに書きました。これで間違いなく
登録できると思います。ご覧ください。
↓↓↓↓↓

是非、見てみてください。
ここからアクセスして登録してみてください。

楽しく投稿などしていると自然に報酬がつきます。
(報酬がいらなければ受け取らなければいいし、寄付などもできます)

全部英語のページですがすぐ慣れます。
日本語で見たければ、上記の解説記事にも書きましたが、
ブラウザをgoogle Chromeにするといいです。日本語翻訳されます。
なにより、楽しいです!






ブログランキングに登録しています。
1日1回ポチっとお願いします。

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ



「幕が上がる」も本日公開!ももクロの4人が語る、部長・百田夏菜子の評価は?


「幕が上がる」も本日公開!ももクロの4人が語る、部長・百田夏菜子の評価は?
t022807.JPG

ももいろクローバーZ×劇作家で演出家の平田オリザ原作×『踊る大捜査線』シリーズの本広克行監督。
そんな最強タッグで放つ映画「幕が上がる」も、本日2月28日(土)より公開です。
 
こちらも何度も投稿していますが、いよいよ公開!注目ですね。
 
本作は高校演劇部を舞台にした青春映画で、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、有安杏果、佐々木彩夏の
5人は、アイドルではなく、いまを生きる女子高生として、笑い、怒り、泣き、成長を遂げていく。
映画女優として名乗りを上げたももクロの5人にインタビューし、舞台裏について話を聞いた・・記事です。
 
記事のソースは、
 http://www.news-gate.jp/article/55794/
 
ももクロのメンバーが演じるのは、ごく普通レベルの高校演劇部の部員たち。ところが新任の女性教師(黒木華)の赴任を機に、全国大会を目指して奮闘してい く。平田オリザの同名小説の映画化作品で、独特の演劇論もちりばめられている本作。5人は、まるであて書きされたようなキャラクターを活き活きと演じ切っ た。

t022810.JPG

それぞれに役柄との共通点について聞いてみると、演劇部の部長・高橋さおり役の百田は「私は部長という部分と、リーダーという部分が役柄的には同じ立ち位置だったし、最初にそれを嫌がっている点も同じだと思いました」と苦笑い。


>>>記事の続きは>>>



楽しい最新SNS、TSU(tsū、スー)の登録方法の解説を

リニューアルして新ブログに書きました。これで間違いなく 
登録できると思います。ご覧ください。
↓↓↓

ここからアクセスして登録してみてください。
https://www.tsu.co/trapara

楽しく投稿などしていると自然に報酬がつきます。 
(報酬がいらなければ受け取らなければいいし、寄付などもできます)

是非、見てみてください。

全部英語のページですがすぐ慣れます。

日本語で見たければ、上記の解説記事にも書きましたが、 
ブラウザをgoogle Chromeにするといいです。日本語翻訳されます。

なにより、楽しいです!