稼げるSNS【TSU】(スー)が凄いですね!
楽しく投稿やシェアをするだけでどんどん報酬が上がってます。
全部英語のページですがすぐ慣れます。
Facebookに似てますが凄いのは広告費の90%を
ユーザーに還元してくれるんです!
是非、無料登録するといいですよ。


松宮義仁さんがSNS【TSU】(スー)の稼ぎ方を
無料公開してくれていますが本日11/30日までです。
1日10ドル稼ぐ方法や、日本円でも別に稼ぐ方法を登録すれば
シークレット動画で教えてくれます。
更に、今夜20時、なんと1日100ドル稼ぐ方法のWEBセミナーを
してくれます。


しましたので、
急いで登録されることをお勧めします!





ブログランキングに登録しています。
1日1回ポチっとお願いします。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


新しいお勧め情報です。


★お勧め情報1★

また、すごいシステムが公開されました。
もちろん、私も登録して初回動画を見ましたが、
無料公開中なので、急いで登録しましょう。

1日10分、YouTubeなのに、動画を作らなくていいらしいので、
なんとか取組やすそうですね。

月収50万円を達成できる最新かつ斬新な方法が
今だけ、無料公開中です。

ぜひ、見てみてください。

★お勧め情報2

いろいろなツールを使いましたが
圧倒的に安価で優れものです。

もちろん、私もやっていますが、

これは、すごい本物のプログラム です。
こちらで紹介 しています。



★お勧め情報3★

とっておき情報です。

もちろん、私も登録済みですが、

早く始めるほど、絶対と言っていいほど、
稼げる情報です。是非、一緒にチャレンジしませんか?

これからダウンが増えて、ダブル報酬になるのが楽しみです。

報酬加算速報!メールとメンバーページで確認できます。
初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。
10年の実績のある事務局のバックアップも充実していて、
アフィリエイト活動しなくてもダウンがついていることも。
もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。
「ダウンが上から降ってくる」という画期的な仕組みです。
それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。
詳しくは私の私の別のブログ で秘密を紹介します。


収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。



長渕剛、徳永英明らを選出…NHK紅白を“私物化”した局員



長渕剛、徳永英明・・・うーん、わかりませんね。


TSUで稼ぐ方法は、



しましたので、

急いで登録されることをお勧めします!



11月26日に発表された『NHK紅白歌合戦』の出場歌手。だが、51組の出場歌手が発表されて以降、とかく音楽関係者の間では「今年で紅白は終わった……」とすこぶる評判が悪い。ある芸能関係者が「目玉は皆無」と断言するラインアップの裏では、何と紅白を半ば“私物化”したNHK関係者が黒幕として支配していることが、その大きな要因となっているようだ。長渕剛や徳永英明を強行キャスティング


 2014年の紅白の出場歌手の選考理由について、会見では「今年の活躍、世論の支持、番組の企画・演出」を視点に選出したと強調。また、通常の出場歌手は「発表しただけです」と言い切り、別枠でのアーティストの出演についても口を閉ざしたまま。


「決まってないことは一切言えないというスタンス。この流れに違和感を覚える芸能記者も相当数いたようです」(音楽関係者)


 話題に乏しく、出てくる歌手もインパクトが薄ければ、高い視聴率が見込めないのは当然のこと。だが、前出の関係者は別の理由で今回の紅白を断罪する。


「体のいい選考理由を並べていますが、正直に言って今年の紅白の出場歌手の顔ぶれを見た場合、疑問を感じる歌手がやっぱりいるんですよね。というのも、紅白を制作しているのはNHKのエンターテインメント番組の部署ですが、ここのトップのMという人物が原因のようです。元々、人気音楽番組『SONGS』に深く関わっている彼ですが、とにかく自己チューな発想の持ち主で、周囲を度々困らせていることがある。今回の場合は『自分の好きな歌手を出したい』という私的な理由だけで、今年はヒット曲がなく話題にも出なかった長渕剛や徳永英明をキャスティングしているんです。


当落線上のアーティストを抱える事務所にとっては、まさに死活問題ですし、『紅白が私物化されたら、もう終わりだね』と呆れかえっていますよ」

 晴れの舞台が個人的な「私欲」だけで潰された紅白。果たして、これで視聴者はついてこられるのか疑問だけが残る。


記事のソースは、

http://news.livedoor.com/article/detail/9522790/