ブログランキングに登録しています。
1日1回ポチっとお願いします。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


新しいお勧め情報です。

★お勧め情報1

いろいろなツールを使いましたが
圧倒的に安価で優れものです。

もちろん、私もやっていますが、

これは、すごい本物のプログラム です。
こちらで紹介 しています。


★お勧め情報2★


斬新!簡単にモンスター級のアクセスと収益を得る新情報です!

このノウハウを実行するためにすることは、

(1)110分の簡単な作業と、

(2)ネット上の新しいSNS内で、ちょこっと更新作業をする、

この2点だけ!これでアクセスと収益を得られます。


新たな
SNSとは?Facebookでも、twitterでも、

LINEでも、NEVERなどでもありません。



簡単というのは「記事をかかなくていい」のです。

詳しくは私の別のブログで紹介 しています。

これ必見ですよ!



★お勧め情報3★

とっておき情報です。

もちろん、私も登録済みですが、
早く始めるほど、絶対と言っていいほど、
稼げる情報です。是非、一緒にチャレンジしませんか?

これからダウンが増えて、ダブル報酬になるのが楽しみです。

報酬加算速報!メールとメンバーページで確認できます。
初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。
10年の実績のある事務局のバックアップも充実していて、
アフィリエイト活動しなくてもダウンがついていることも。
もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。
「ダウンが上から降ってくる」という画期的な仕組みです。
それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。
詳しくは私の私の別のブログ で秘密を紹介します。


収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。



北川景子、映画「HERO」松たか子との新旧ヒロイン共演に期待



最近、人気は落ち目だとはいえ、キムタクが主演、


北川景子、松たか子の新旧ヒロイン共演となれば、


ヒットしそうですね。



SMAP、木村拓哉(42)の代表作「HERO」が8年ぶりに映画化されることが23日、分かった。鈴木雅之監督(56)がメガホンを執り、来年7月18日に公開。新ヒロインの北川景子(28)をはじめ、初代ヒロインの松たか子(37)や、キムタク演じる久利生(くりう)検事と対立する役で佐藤浩市(53)も参戦する。映画版では、北川のほかにも、杉本哲太(49)、濱田岳(26)ら連ドラ第2弾のレギュラー陣が勢ぞろい。

 新旧ヒロインが絡むシーンもありそうで、北川は「城西支部の皆様に、またお会いできることに胸が躍っています。松たか子さん、佐藤浩市さんとの共演もとても楽しみ」と期待。「さらにスケールアップした『HERO』をお届けできるよう、スタッフ、キャスト一同尽力して参ります」と力を込める。

 撮影は、今月下旬から来年1月下旬まで東京都内を中心に行われる。


記事のソースは、
http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%e5%8c%97%e5%b7%9d%e6%99%af%e5%ad%90%e3%80%8c%ef%bd%88%ef%bd%85%ef%bd%92%ef%bd%8f%e3%80%8d%e6%96%b0%e6%97%a7%e3%83%92%e3%83%ad%e3%82%a4%e3%83%b3%e5%85%b1%e6%bc%94%e3%81%ab%e6%9c%9f%e5%be%85%e3%80%8c%e3%81%a8%e3%81%a6%e3%82%82%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%bf%e3%80%8d/ar-BBfqWau?ocid=DELLDHP