ブログランキングに登録しています。
1日1回ポチっとお願いします。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


新しいお勧め情報です。

★お勧め情報1

いろいろなツールを使いましたが
圧倒的に安価で優れものです。

もちろん、私もやっていますが、

これは、すごい本物のプログラム です。
こちらで紹介 しています。


★お勧め情報2★


斬新!簡単にモンスター級のアクセスと収益を得る新情報です!

このノウハウを実行するためにすることは、

(1)110分の簡単な作業と、

(2)ネット上の新しいSNS内で、ちょこっと更新作業をする、

この2点だけ!これでアクセスと収益を得られます。


新たな
SNSとは?Facebookでも、twitterでも、

LINEでも、NEVERなどでもありません。


簡単というのは「記事をかかなくていい」のです。

詳しくは私の別のブログで紹介 しています。

これ必見ですよ!



★お勧め情報3★

とっておき情報です。

もちろん、私も登録済みですが、
早く始めるほど、絶対と言っていいほど、
稼げる情報です。是非、一緒にチャレンジしませんか?

これからダウンが増えて、ダブル報酬になるのが楽しみです。

報酬加算速報!メールとメンバーページで確認できます。
初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。
10年の実績のある事務局のバックアップも充実していて、
アフィリエイト活動しなくてもダウンがついていることも。
もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。
「ダウンが上から降ってくる」という画期的な仕組みです。
それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。
詳しくは私の私の別のブログ で秘密を紹介します。


収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。



ぱるるの行動にまゆゆがキレた?Mステで和を乱したみたい???



そうなんだ?


やっぱ、ぱるるの人気は躍進中だとはいえ、


まゆゆのほうが3期生で大先輩だし、なんたって総選挙1位で、



「希望的リフレイン」はセンター。


ただ、まゆゆ、さくらとのWセンターのほうが、


カチンときてるんじゃないかな?


なんで単独センターじゃないのか?


格が違いすぎますね。




21日放送のMステで、ぱるるの行動にまゆゆが顔をしかめる場面があった。テレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』に出演したAKB48。放送開始間もなくしてその問題の場面が訪れる。


◆まゆゆの意外な一面


 恒例の出演者が壇上から階段を下りてくる登場シーン。2年ぶり出演となったミスチルがトップバッターで颯爽と現れると、弘中綾香アナウンサーのコールで次に登場したのがAKB48。


 主要メンバーが壇上に揃いポーズを決めたところで階段を降りるという計画だったのか、指原莉乃、宮脇咲良、まゆゆこと渡辺麻友が壇上で一呼吸を置いてポーズを決めようとする前に、先に登場したぱるること島崎遥香がそそくさと先に階段を降り始めた。


 この“単独行動”にイラっとしたのか、まゆゆは一瞬顔をしかめた。すぐさま笑顔へと表情を戻したのだが、それに気づかないぱるるはお構いなしの状態だった。その後は何事もなかったようにAKB48は、まゆゆと宮脇のWセンター曲「希望的リフレイン」を披露した。



記事のソースは、
http://news.livedoor.com/article/detail/9497237/