ブログランキングに登録しています。
1日1回ポチっとお願いします。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ





新しいお勧め情報です。

★お勧め情報1

いろいろなツールを使いましたが
圧倒的に安価で優れものです。

もちろん、私もやっていますが、

これは、すごい本物のプログラム です。
こちらで紹介 しています。





★お勧め情報2★とっておき情報です。

もちろん、私も登録済みですが、
早く始めるほど、絶対と言っていいほど、
稼げる情報です。是非、一緒にチャレンジしませんか?

今日もダウンが付いて報酬が増えましたが、

これからダウンが増えて、ダブル報酬になるのが楽しみです。

報酬加算速報!メールとメンバーページで確認できます。

初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。

10年の実績のある事務局のバックアップも充実していて、

アフィリエイト活動しなくてもダウンがついていることも。

もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。

「ダウンが上から降ってくる」という画期的な仕組みです。

それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。

詳しくは私の私の別のブログ で秘密を紹介します。

収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。



紅白歌合戦 出場者 初出場は? 発表は11月下旬 妖怪ウォッチのキング・クリームソーダとか?

なかなか面白い予想がされていますね。


妖怪ウォッチのキング・クリームソーダって見てみたいです。



年末の風物詩、NHK 紅白歌合戦。

紅組司会に吉高由里子さん。

白組司会に嵐(大野智、櫻井翔、二宮和也、松本潤、相葉雅紀)

総合司会にNHK 有働由美子アナウンサーが決定し、

いよいよ今年も冬が訪れるのだなぁとしみじみと感じる今日この頃です。


吉高さんが司会に決まったことで、

主演した朝ドラの主題歌を歌った綾香さんの出場もほぼ決定と言っていいでしょう。

白組も当然 嵐が確定しました。

有働さんが総合司会になったことで、

アサイチで共演するイノッチこと井ノ原快彦さんが所属するグループ、V6の初出場にも期待がかかりますね。

その他、朝ドラから『マッサン』の主題歌を歌う中島みゆきさんも確定でしょうか?


去年は進撃の巨人の大ヒットで、主題歌を歌ったLinked Horizonが初出場。

今年もアニメ枠で妖怪ウォッチの主題歌を歌うキング・クリームソーダの出場が期待されています。


アニメと言えば今年最大の話題作と言っても過言ではない『アナと雪の女王』の主題歌を歌った松たか子さんとMay Jの二人も濃厚でしょうか?

挿入歌を歌った神田沙也加さんも間違いないでしょう!!

シングル売上ランキングを見ますと、

2014年上半期の上位AKBグループとジャニーズが独占しています。

それ以外のアーティストだと19位のゴールデンボンバー、

その次が24位のSEKAI NO OWARI。25位のモーニング娘。’14です。


ということで、AKB、SKE、MNBは確定でしょうか。

ジャニーズからはSMAP、嵐、TOKIO、関ジャニは確定で、

去年も出場したSEXY ZONEの出場は厳しいかも。

代わりにHeySayJUMPが出るかもしれませんね。

あと、EXILE一族も有力ですよね。

EXILE、三代目、E-girlsは去年に続き出場すると思われます。

結局 あまり去年と代わり映えしないメンバーになりそうな予感がしますが、

あなたは誰かサプライズ的な候補者はいますか?

個人的にはセカオワには出て欲しいと思ってますけど、

そうなるときゃりーとの共演も話題になりますよねぇ。

例年 11月の下旬に発表される出場者。

あなたの予想はどんな感じですか




記事のソースは、
http://mu5.biz/sports/archives/1112.html