ブログランキングに登録しています。
1日1回ポチっとお願いします。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ





新しいお勧め情報です。

★お勧め情報1

いろいろなツールを使いましたが
圧倒的に安価で優れものです。

もちろん、私もやっていますが、

これは、すごい本物のプログラム です。
こちらで紹介 しています。





★お勧め情報2★とっておき情報です。

もちろん、私も登録済みですが、
早く始めるほど、絶対と言っていいほど、
稼げる情報です。是非、一緒にチャレンジしませんか?

今日もダウンが付いて報酬が増えましたが、

これからダウンが増えて、ダブル報酬になるのが楽しみです。

報酬加算速報!メールとメンバーページで確認できます。

初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。

10年の実績のある事務局のバックアップも充実していて、

アフィリエイト活動しなくてもダウンがついていることも。

もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。

「ダウンが上から降ってくる」という画期的な仕組みです。

それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。

詳しくは私の私の別のブログ で秘密を紹介します。

収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。



さっしー、レオタード姿で太ももあらわ写真。いや、シソンヌKOC優勝に歓喜です。


「キングオブコント2014」キングは、「シソンヌ」???知らないなぁ?
面白いのかなぁ???

親交のあるHKT48の指原莉乃(21)は優勝の瞬間、自身のツイッターで「おおーー!!!!!!シソンヌさーーーん」と歓喜したそうですね。

さっしーのレオタード姿、太ももあらわ写真載せとくね。






コント日本一を決める『キングオブコント2014』の決勝戦が13日、東京・赤坂のTBSで行われ、お笑いコンビ「シソンヌ」が7代目キングの座を勝ち取った。シソンヌと親交のあるHKT48の指原莉乃(21)は優勝の瞬間、自身のツイッターで「おおーー!!!!!!シソンヌさーーーん」と歓喜した。


 今年3月まで放送された指原の冠番組『指原の乱』で、シソンヌと共演したのをきっかけに親交がスタート。指原は生放送の冒頭からツイッターで「みんなでシソンヌさん応援しよー!」と呼びかけ、何度も興奮気味に実況した。

 優勝者の会見で、指原がツイッターで応援していたことを記者から知らされた長谷川忍(36)は「なんだよ、結局指原(の話題)かよ~」と悔しがりつつも、「越えられないですね。名前を出して有名にしてくれてありがたいです」と感謝していた。

 シソンヌは優勝賞金1000万円を獲得。指原はツイッターでちゃっかりと「シソンヌさんが指原の乱メンバーとのご飯会を高級焼肉屋さんで開催すると聞きました」とおねだりしていた。

記事のソースは、