ブログランキングに登録しています。
1日1回ポチっとお願いします。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


★お勧め情報1★はとっておき情報です。

もちろん、私も登録済みですが、
早く始めるほど、絶対と言っていいほど、
稼げる情報です。是非、一緒にチャレンジしませんか?

先週、ダウンがついてまずは、第一弾の報酬が発生しました。

これからダウンが増えて、ダブル報酬になるのが楽しみです。

報酬加算速報!メールとメンバーページで確認できます。

★お勧め情報1★


初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。

10年の実績のある事務局のバックアップも充実していて、

アフィリエイト活動しなくてもダウンがついていることも。

もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。

「ダウンが上から降ってくる」という画期的な仕組みです。

それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。

詳しくは私の私の別のブログ で秘密を紹介します。

収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。



新たなEXILE弟分「RAMPAGE」16人合格


「EXILE TRIBE(一族)が増えますね。

結局、このグループも売れそうですね。


人気グループ「EXILE」の弟分グループ「THE RAMPAGE」(ザ・ランページ)の正式メンバー16人が12日、都内で発表された。

 昨年からのオーディションで選ばれた候補生16人が、今年7月から約1か月間「武者修行」と題して全国22会場で35公演を行い、EXILEのリーダー・HIRO(45)を中心に選考が行われた。この日は、EXILEの「永遠」など13曲で2400人を魅了。ライブ終盤、HIROがビデオメッセージで全員の合格を発表し、「EXILE TRIBE(一族)の一員として一緒に頑張りましょう」と祝福した。

 メンバーには「三代目J Soul Brothers」のELLY(26)の弟エリオット力矢(23)がパフォーマーで選ばれ、「一歩一歩成長して最強で最高のメンバーを目指します」と声を詰まらせた。兄弟では初の「EXILE TRIBE」加入となった。

記事のソースは、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000369-sph-ent