ブログランキングに登録しています。
1日1回ポチっとお願いします。



芸能・音楽ニュース ブログランキングへ


★お勧め情報1★はとっておき情報です。
もちろん、私も登録済みですが、
早く始めるほど、絶対と言っていいほど、
稼げる情報です。是非、一緒にチャレンジしませんか?

★お勧め情報1★


初心者でダウン獲得が苦手でも簡単に高額ダブル報酬がもらえます。

10年の実績のある事務局のバックアップも充実していて、

アフィリエイト活動しなくてもダウンがついていることも。

もし、ダウンがつかなかったら全額返金保証もしてもらえます。

「ダウンが上から降ってくる」という画期的な仕組みです。

それより、かなり確実に高額報酬につながりそうです。

詳しくは私の私の別のブログ で秘密を紹介します。

収入アップをしたい方は是非、一緒にチャレンジしませんか。



中川翔子“捨て猫”でツイッター炎上も正当性主張「毒ではない」

しょこたん、しっかりしてますね。でもなにがツイッター炎上になるかわかりませんね。


タレントの中川翔子(29)が19日、東京・池袋のサンシャイン水族館で行われた開催中の夏の特別展「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどくてん)」を応援する「もうどく大使」の就任式に出席。“捨て猫”に関するツイッター炎上騒動についてコメントした。

【写真】「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどくてん)」で自作イラストについて説明する中川翔子

 中川は14日、ツイッターで「この2匹を保健所に連れて行きました」と飼い主が見つからず、やむをえず、捨て猫2匹を保健所に連れて行ったとつづった一般人のツイートに「保健所に連れて行くなっ」と叱責するリプライをしたことで炎上騒動に発展。叱責された本人はアカウント削除にまで追い込まれた。

 日頃から犬や猫など動物愛護活動に取り組んでおり、それもあってのリプライだったが、この騒動がきっかけで中川の過去の動物に関する炎上騒動も多数持ち出せれるなど炎上した。

 今回のリプライについては「毒ではないと思います」と自身のコメントの正当性を主張。中川がBEAMSと共同プロデュースしたブランドではウサギのリアルファーを使ったショートパンツやコートを販売しているが「現在は(リアルファーを)使用しておりません」とだけ答えた。

記事のソースは、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000086-spnannex-ent