娘、初めての海デビューキラキラ




息子も近くの海へ行ったことはありますが、入るのは初めてキラキラキラキラ





この日をとても楽しみにしていましたニコニコ





前日には「楽しみすぎて眠れない」と言っていたほどよだれ





しかし、あっという間に寝てしまいましたがね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





初めて、波打ち際に立っても息子はあまり動じず、次から次へと押し寄せる波を楽しそうに立ち向かってみたりしていました波





娘は水の冷たさにびっくりして、泣いてしまいましたが、苦手だった砂遊びをたくさんしてくれて、とても嬉しかったですやしの木






帽子を嫌がる娘、日焼け止めは塗りましたが、見事に目の周りが焼けてしまい、帽子の大切さを痛感しました宇宙人くん





私も気を付けていたのにサンダル焼けしてしまい、腕や太ももまで塗り足りなくヒリヒリとしてしまっていますバイキンくん





次への教訓です魚しっぽ魚からだ魚あたま





夏らしいことが出来て良かったなぁと思いました三毛猫黒猫