皆様こんにちは!
うちわ姫2024の岩地希代香(いわじ きよか)です🐹



「とうかさん大祭」3日間、無事に終えることができました。
お寺へご参拝くださった皆様、
本当にありがとうございます。



3日間があまりにもあっという間で、なんといいますか、、、
非日常だったので、とうかさん大祭が本当に終わったのかとまだ実感が湧いていない状態です。

昔から大好きだったお祭りに、うちわ姫として関わることができ、楽しいことの連続でした。

私は自分の意見を言うのが上手ではないのですが、とにかく伝える‼️口に出す‼️
うちわ姫相方の沙紀さんに影響され、
気づけば住職さん達に沢山意見を伝えるようになっていました。









住職の康韻さん、そしてとうかさん祭禮委員会の皆様、
私達うちわ姫のご意見に耳を傾けてくださり、ありがとうございました。

一つの意見に対して皆んなで話し合い、
新しい答えが生まれるそんな瞬間が本当に楽しかったです。



とうかさん大祭最終日に、
「ご閉帳法要」があったのですが、
住職さんが
「うちわ姫2024のお二人、ありがとうございました。私は楽しかったです。」
とお経の中で言ってくださって。

うちわ姫2人で涙が止まらなかったです🥹
私も気づかないうちに、
とうかさん大祭を盛り上げたい、何かしたいという思いが
大きく膨らみ、無我夢中で突っ走っていたのだと、涙で気づきました😂







改めて、とうかさん大祭に関わっていた皆様!
私を受け入れてくださりありがとうございました!!

そして相方の沖沙紀さん!
沙紀さんと話すのが本当に楽しくて楽しくて、4月に出会ったとは思えないくらい仲良くなれたのがとても嬉しいです🥰
これからも裏表のない明るいそのままの沙紀さんでいてください!!
ありがとうございました。



@magic_kaho
今後の岩地希代香の活躍は、こちらのアカウントで🤗
またどこかで会いましょう✨

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
#とうかさん 【福昌山 慈善院 圓隆寺】
〒730-0029 広島県広島市中区三川町8-12
🚃広電八丁堀駅から徒歩5分
🚌広島バスセンターから徒歩15分

#とおかさんじゃなくてとうかさんです

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
#とうかさん大祭
#とうかさん圓隆寺
#とうかさん2024
#うちわ姫2024
#toukasan
#広島浴衣