うちわ姫2017の竹原理紗です黄色い花

 
 
まず今年のとうかさん大祭はなんと…
3日間とも晴れでした!!
嬉しい限りです!!
 
 
 
大祭の3日間は参拝者のお出迎え、破魔うちわ売り場でのお手伝いをしました。
 
 
本当に沢山の方に来ていただいたのでとても楽しく、あっという間の3日間でした!!
とうかさんがもっと好きになりました
 
 
 
{575FDE40-C6E0-40BB-AB12-4771454720E4}
 
 
 
{A6AB2336-44F5-4DB4-8E0F-0706450104D3}

 
 
 
 
大祭までの2ヶ月も表敬訪問、ラジオ出演、トークショーなど様々な経験をさせて頂きました
うちわ姫としてとうかさんをPRできて本当に嬉しいです(*^^*)
 
 
お寺へ行く度にあたたかく出迎えてくれた祭禮委員会の皆さん、いつも盛り上げてくれたうちわ姫の2人、十輝さんのおかげですごく居心地が良かったです音譜
 
 
今年のうちわ姫はお弁当を綺麗に食べると褒めていただきました
 
 
 
皆さんの支えがあって私も楽しく、充実した2ヶ月を過ごせました!
毎週のように会っていたので大祭が終わって少し寂しいです。
 
 
 
うちわ姫の活動は私にとって最高の思い出になりました!!
 
 
{D8C5F4BE-BFE2-414C-955F-B87DF719D7C8}

 
 
{CA65E3F5-5993-498A-AFCC-6F716A5225B2}

 
 
大祭は終わりましたが、
来年も再来年もとうかさんを盛り上げられるように、お世話になった方に恩返しできるように活動していきます!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
そしてまゆさん…結稲荷おめでとう
 
 
うちわ姫2017 竹原理紗