来週月曜日が『海の日』の祝日で

今日から3連休の方も多いですかねぇ~ニコニコ

 

先ほど、三津のセブンイレブン(伊豆三津シーパラダイス前店)に行ったら

スゴイ混んでましたし~

道路も観光地に向かう車やバイクや自転車でいつもより交通量が多いですねぇ~にっこり

 

淡島マリンパークも再開したようで

ラブライブサンシャインのファンの皆さんも楽しんでる姿が多い感じがしますねぇ飛び出すハート

 

もらいウキウキして、ニヤニヤしてしまいそうです笑

 

 

 

 

昨日は雨の中傘

海に戻った船がいて~

上架しに来てくれた船もいましたよ~スター

 

 

 

第3旭丸さんです船

オーナーさんが船底清掃・プロペラ清掃作業されてます花

 

 

 

今日は~

38フィート(ババリア38)のヨットが上架に来てくれましたよ~⛵

 

 

 

 

 

今日は、青空が見えて晴れています太陽

でも先週のような酷暑💦💦💦のようには気温は上がらない予報です音符

 

とはいえ、暑いので🥵

水分補給と休憩は適度にして体を休めてくださいね~びっくりマーク